❈40代 コミュ障 母ちゃんのつぶやき❈

田舎主婦のリアル!! こうして母ちゃんは強くなる✿ᵕ̈*

息子の 冬休みの日記があまりにも不憫な件

昨年、クリスマスの日から冬休みに突入した息子

時を前後して 家族の中で 誰かしら風邪をひいてる状態でして
特に 娘の咳がひどくて、それが私に感染し、さらには息子にまで感染し
なぜか 旦那だけが元気なのが腑に落ちないのだが…( ・ὢ・ ) ムムッ

そんなわけで、息子の冬休みの宿題をご覧あれ↓

f:id:guyoe:20200103231328j:plain
冬休み一行日記

どうにもこうにも 涙を誘う
習い事といっても、夜の剣道の稽古のみであって
9日連チャンで 予定がないのである

予定を作るのは親の仕事でありましょうが、いかんせん 誰かしら具合が悪く
当の息子本人も 咳き込んでいる日もあったりで
娘に至っては 年末の病院事情も宜しくないさなか 発熱するという災難

そんな中ではとても外出なんてできるはずもなく
息子には、本当に可哀想な日々を過ごさせてしまったわけなのです


年が明けて、だいぶ娘の咳も落ち着いてきたかなと思われ
昨日は 実家にも行けたし
今日は 意を決して外出することに!!
前々から 行きたいけど体調次第だと半ば諦めていた 〖阿佐ヶ谷姉妹のライブイベント〗
13時の回と 15時の回があり、2回とも観ちゃおうかと思ったが、時間に余裕を持って15時の回へ

f:id:guyoe:20200103222513j:plain
#イオンモール#阿佐ヶ谷姉妹#ライブイベント

息子のガンプラなんぞ買っていたら、あっという間に 1階席は埋まっており
やむを得ずに 2階で立ち見
それすら、2列目になってしまい…
一生懸命背伸びして観てたら、やや貧血状態になり
なんで正月早々 こんなつらい事してるのかと 虚しくなったりもして

息子はといえば、ちゃっかり1列目の隙間に入り込み 大爆笑していた
阿佐ヶ谷姉妹の 熟女オーラに魅了されたのだろうか

【女芸人No.1決定戦 THE W】の 2018年度優勝の栄光を持つ阿佐ヶ谷姉妹
あの品のあるお二人に 共感する部分が多いのは、やはり同年代だからなのだろうか

まぁ、そんなこんなで 息子の今日の一行日記は 彩りのある内容になったかなと
めでたしめでたし( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)

ますますファンになった1冊が、こちら~(๑♡ᴗ♡๑)

阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし

阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村