❈40代 コミュ障 母ちゃんのつぶやき❈

田舎主婦のリアル!! こうして母ちゃんは強くなる✿ᵕ̈*

思いがけない プレゼント

冬休みに突入して、はや3日目

 

子どもたち どちらも 咳がひどいため、お出かけはなるべく控えているのだが

今日は思いのほか 天気が回復し、晴れていたもんで

宇都宮フェスタまで 行ってみるかな…などと目論んでいたのだが

 

子どもたちが うだうだグズグズしており、結局 お出かけの機会を逃したのである

 

しかし、3日も引きこもり生活をしてると 頭がおかしくなりそうで

実家に寄る事にした

 

そういや 先日、オカンから「宅急便が届いてるよ~」と電話を貰っていた

何も 注文してなかったよな…と ものすごく記憶をフル回転させてみたが、思い当たらない

 

何かが当選でもしたのかしら?と 差出人の欄を見てみると

 

あらまぁ(´◔ ڼ ◔`)

息子を出産した時に、時期を同じく出産した Sさん親子からだった!!

 

あちらは 早生まれだったもんで、学年がひとつ上で

昨年お会いした際に、ささやかな入学お祝いを渡したのだが

律儀にも そのお返しを クリスマスプレゼントとして贈ってくれたのでした‪♡‬

 

息子も、思いがけないプレゼントにめちゃめちゃテンションが上がり

おまけに娘にまで お菓子を詰めてくださっていて

 

感謝しきれないほどの、贈り物をいただきました(´。✪ω✪。`)✧*。